物理イソの作成へ、シュシュ生誕

こんばんは、7月となりました。一年の半分を終えてしまった…
残り半分も頑張っていきましょう…! 私はもう暑さで死にかけてますが。

まずは…そうだなあ、テイルズウィークボックス第2週の結果といきましょうか。

ウィークボックス2週目

開けるのは守護で。
では開封です、変身マントは何が出るのか?

ウィークボックス2週目結果

なんか宇宙人が出てきた。

ネタには使えるかもしれない…まあそれはさておき、ラッキーボックスも特に特筆するものはご覧の通りございません。
でも、実は今週ちょっといいもの(多分)が出ました。それは最後にて!

話は変わりまして、タイトルにもありますように、物理用イソを作成しました。

物理用イソ

まあ今のところこんなん。
再振りなど一切していないのでステHがえらいことになっています。なんだ素203って…
200になるまでには一度再振りはしますけどもね!

育成はほぼ影の搭で、実は私は影の搭リニューアルされてから一度も使ったことがなかったんですよ。
今回のイソ育成で初めてお世話になったのですけど

影の搭の宝ケロ

いや装備が1SEEDといい、ポーションが1SEED(しかも何度も使える)といい、破格の待遇ですね。
さらにいえば足もめちゃくちゃ速くなる。狩り効率も上がろうというものです。

そしてSSにも映ってますが宝ケロにも会いました。会うのはもちろん初めてでバフを受けるのも初めて。
撃破して受けてみましたが…

宝ケロバフ初体験

取得経験値量がすごい。わずかな時間ですが目一杯大暴れしてレベルがガンガン上がりました。
この調子で育成していこう…!

あとはシュシュのタマゴ。
先行してやっていたイソのシュシュタマゴがついに孵化。

シュシュ生誕

シュシュ育成

生誕から約30分でLV4へ。
ペットインベントリが報酬のスクロールで更に6つも開放されるので、自動取得に向きそうな印象。
スキルは話に聞いていた通り、従来のペットと変わりませんので
なにか違うのでは?と思っている方はご安心を。

次々と主要キャラがシュシュのタマゴをセットしていっています。
来週あたりには全員分孵っているだろうか。
何か特別なスキルがある訳でもないですが、折角楽にペットが増やせるのですし、
ペットインベントリに余裕があるなら入手して損はないはず。

さて、最後に、途中で触れた「ちょっといいもの」についてです。

T的中剣

この前ティルカルにいったらポロっと出てきました。T的中剣!
取引板とかみると数kとかしているので、なかなかいいのではないでしょうか!
自分で使うよりは売って、他の装備の足がかりにできたらいいなと思う…

7月となり、更に暑さが厳しくなりそうです。
休みに日中外にいくと汗が…熱中症や脱水症状にお気をつけくださいませ。
それでは!


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ティアフル

Author:ティアフル
活動サーバー:ローゼンバーグ

使用キャラについては
使用キャラクター一覧を参照。

TW内ではあちこちうろうろしてますが
お気軽に接して頂けると喜びます!

ブログでは日々のことを
雑多に書き綴ってます。
たまに絵を描いたりも。

当ブログ内の私の落書き類は
一切の転載を禁止いたします。
ご了承を頂きたく。
※捧げ物は捧げ先の方のみ御自由に

*その他SNS*

・twitter:tearRoz_tw
・pixiv:tearLest
・osu!:tear_Lest

使用キャラクタ一覧
(2017/03/27 現在)

-------------------------------
ティアフル(白テチ:LV290)

ティアフル
メインキャラ。
3次覚醒済み、SW、PA、CA、EA入り
現所属クラブのマスターとなっている
アルカブラッドを作成し、エンキも作成。
フルスキラーが次の目標

(2015/02/11:カンスト達成 ※285LV)

主な狩場:H神殿(水or光)
-------------------------------
ミティエ(破壊アナイス:LV290)

ミティエ
また火属性に転向した破壊アナイス
2次覚醒+ブラッド装備が現在の目標だが
変コアとゲシュが慢性的に不足してる感。
H宮殿で活躍できるぐらいにはしてやりたい。

(2015/09/22:カンスト達成 ※285LV)

主な狩場:H神殿(水or光)
-------------------------------
フィーネム(ハンマーベンヤ:LV290)

フィーネム
2次覚醒、SW入りのハンマーベンヤ
鎌転向を考えていたが、スキル調整入ったので
そのままハンマー続投となった。
過去出した共通を大抵この子が出しているという
謎の功績を上げている。
ブラッドセット装備中

(2015/06/06:カンスト達成 ※285LV)

主な狩場:H神殿(水or光)
-------------------------------
レスティーシア(チャントイソ:LV290)

レスティーシア
2次覚醒、SW入りの魔イソ
テチのお下がりができるため、2番目に強い子。
装備使いまわせるのは結構重宝する
ブラッドセット装備中
テチ強化が終わった場合の次の強化先候補

(2015/11/15:カンスト達成 ※285LV)

主な狩場:H神殿(水)
-------------------------------
ティユーヌ(守護アナイス:LV290)
ティユーヌ
無共通だが、活躍の場が非常に広い
守護アナイス。
守護需要は相変わらず高いらしい
耐久性向上のため2次覚醒済
その内PAぐらいはいれてやりたい

(2016/05/22:カンスト達成 ※285LV)

主な狩場:H神殿(水)
-------------------------------
ティラリエ(雷術クロエ:LV271)
ティラリエ
最近作ったクロエ
オルリー制服のデザインがいいなと思い
作成するに至った経緯がある
まだ1次覚醒のみで心許ない


主な狩場:アルカディア3
-------------------------------

※注
これ以外にも倉庫キャラはいますが
私のほうから名乗り出る事は一切ありません。
念のため。

あとどうでもいいキャラ語りは↓から、
名前由来とか色々。
Myキャラ語り
-------------------------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる