テチを信頼の薬使用前提コンボステへ再振り

アカドラト系当たらないんですけど

はい、第一声から失礼しました。こんばんは…

いやーアカドラト来ましたけど、これ…魔キャラの命中しんどいですね。
私のテチ、X素カン、ヘリアブラッド装備、集中ペット、ブレスでサンライズ使うも
アカドラトでmissの嵐…

信頼の薬を使えばひとまず必中するようですけど、
そうするとコンボができないためアカド・ネルガルの討伐で上位層に食い込むには厳しく…

このままではいかん、と信頼の薬使用前提コンボステにテチを再振りしました!

テチ再振り

とにかくAを削りました。素で220程度に抑えています。
浮いた分はFに回し、HPを増加!
退魔師を更に併用でコンボできるのか少し不安でしたが、普通に出来ました。(ちなみに武器には静寂の刃アビつけてます)

信頼の薬まであればひとまずアカドラト雑魚には必中。
ボスに必中させようとすると退魔師が必要なほどには命中がカツカツです、しんどすぎる。

まだアカドネルガルにほぼ最初から参戦&ブレス/信頼/退魔師併用状態での挑戦はできていませんが
最初から参戦&ブレス/信頼を使用でこんな結果はとれました(だいたいHBが8割ぐらい当たる状態でした)

アカドネルガル

ひとまず1000万ダメージ報酬は取得。
報酬は大したことありませんが退魔師も併用すればもうちょっと順位上げられるでしょうか?
今度いくときはフルパワーでいってみます!

アカドラトの追従者も一通り。
リブ・アニタですけど、ギミックがわかれば雑魚でしたね、ただ面倒…
平たく言ってしまえば欲望の塊が出ているときはアニタを攻撃してはダメ(回復する)
アニタがなんか溜め始めたら付近に沸いた結界石を破壊し、生成された保護結界の中に入って爆発をやり過ごす。
その繰り返し。
今のところはまだテチだけいけるようにしています。あとイソぐらいはいけるだろうか…
なかなかしんどいのでそれなりに装備ないときつそうです流石に。

アカドラト追従者報酬ですが今のところはこんなのしかでていません
エリドゥ歴史書

うん、まあルーン業績の解放程度ですね。
AF見てみたいです。低階層でも出てくるんでしょうか?
今のところ12F…ぐらいまではいったことがありますが、ううむ。

さて、それはそれとして今現在掲げている目標、アルカブラッドの作成。
不足は血石、ユークレ、古代魔力石。

ノンストップイベは終わり、ヘリアブラッドも作成し終えたので
異空間よりは宮殿に比重を置くスタンスに変更しました。
で、その結果色々でてきましたよ

心臓
ユークレイス
髪
ユークレイス2個目
紋様

ユークレイスがなんと2個。更に髪がでてきて紋様まで入手。
髪は、ユークレイスに変えられるでしょうか…?

今のところはあとユークレイス9、古代魔力石6不足しています。
ユークレイス9がネックだなあ…髪2、遺骨1があるのでそれをユークレイスに変えられれば@6個に抑えられますが
それでもしんどそうだ…
今後の宮殿の引きに期待しましょう!

あと話変わりますが…

おばけカボチャ

マルメロきましたね、今回はおばけカボチャ! ハロウィン仕様なのでしょうね。 以前の巨大スイカほどのインパクトはないかな
お試しで1個やってみましたが、結果は「強化の札×3」とお試しにお似合いな結果でした。

今回のマルメロ、秘薬の出ってどうですか?
最近秘薬があまりでていないのか、品薄な上にあっても確定カードが総じて高くて…
今回のマルメロで数が増えて出回るといいのですが。

あとはクラメンオンリーで昨晩H宮殿いってみました!
身内H宮殿

個々が廃人強いので、5連続をほぼ1時間弱で終えられてしまいました。早かった…
お時間あえば次の休みもいけたら嬉しいですね。

毎度のことながら楽しかったです、ありがとうございました!

あ、そうだ…どうでもいいですけど
個人的エンドコンテンツの立ち回り方の宮殿編、ティルカルラグ編を更新してみました。
私なりに実際やりながら思ったことを書いてみてます。
参考になれば幸いです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ティアフル

Author:ティアフル
活動サーバー:ローゼンバーグ

使用キャラについては
使用キャラクター一覧を参照。

TW内ではあちこちうろうろしてますが
お気軽に接して頂けると喜びます!

ブログでは日々のことを
雑多に書き綴ってます。
たまに絵を描いたりも。

当ブログ内の私の落書き類は
一切の転載を禁止いたします。
ご了承を頂きたく。
※捧げ物は捧げ先の方のみ御自由に

*その他SNS*

・twitter:tearRoz_tw
・pixiv:tearLest
・osu!:tear_Lest

使用キャラクタ一覧
(2017/03/27 現在)

-------------------------------
ティアフル(白テチ:LV290)

ティアフル
メインキャラ。
3次覚醒済み、SW、PA、CA、EA入り
現所属クラブのマスターとなっている
アルカブラッドを作成し、エンキも作成。
フルスキラーが次の目標

(2015/02/11:カンスト達成 ※285LV)

主な狩場:H神殿(水or光)
-------------------------------
ミティエ(破壊アナイス:LV290)

ミティエ
また火属性に転向した破壊アナイス
2次覚醒+ブラッド装備が現在の目標だが
変コアとゲシュが慢性的に不足してる感。
H宮殿で活躍できるぐらいにはしてやりたい。

(2015/09/22:カンスト達成 ※285LV)

主な狩場:H神殿(水or光)
-------------------------------
フィーネム(ハンマーベンヤ:LV290)

フィーネム
2次覚醒、SW入りのハンマーベンヤ
鎌転向を考えていたが、スキル調整入ったので
そのままハンマー続投となった。
過去出した共通を大抵この子が出しているという
謎の功績を上げている。
ブラッドセット装備中

(2015/06/06:カンスト達成 ※285LV)

主な狩場:H神殿(水or光)
-------------------------------
レスティーシア(チャントイソ:LV290)

レスティーシア
2次覚醒、SW入りの魔イソ
テチのお下がりができるため、2番目に強い子。
装備使いまわせるのは結構重宝する
ブラッドセット装備中
テチ強化が終わった場合の次の強化先候補

(2015/11/15:カンスト達成 ※285LV)

主な狩場:H神殿(水)
-------------------------------
ティユーヌ(守護アナイス:LV290)
ティユーヌ
無共通だが、活躍の場が非常に広い
守護アナイス。
守護需要は相変わらず高いらしい
耐久性向上のため2次覚醒済
その内PAぐらいはいれてやりたい

(2016/05/22:カンスト達成 ※285LV)

主な狩場:H神殿(水)
-------------------------------
ティラリエ(雷術クロエ:LV271)
ティラリエ
最近作ったクロエ
オルリー制服のデザインがいいなと思い
作成するに至った経緯がある
まだ1次覚醒のみで心許ない


主な狩場:アルカディア3
-------------------------------

※注
これ以外にも倉庫キャラはいますが
私のほうから名乗り出る事は一切ありません。
念のため。

あとどうでもいいキャラ語りは↓から、
名前由来とか色々。
Myキャラ語り
-------------------------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる