クラメンとドタバタ

どうもこんばんは。

ここのところ日中に更新してたんですが、今日は落書き夢中になって夜になりました(
割と気に入った感じにかけたのでこの記事のあとにあげようかなーと。
pixivにもあげます。元々自ページ背景用のつもりだったので。

それはともかく。

皆様TWウィークボックスの成果はいかがでしょうか?
不具合こそありましたが、補填でしっかりともらったので早速開封。
ひとまず秘薬ボックスを晒し!

秘薬1

まあ私は当然Mカードが欲しいため、秘薬の対象はホーリーカード。
これをこうしてやると…?

秘薬2

お、成功ですと?

秘薬3

M6!?

えー! ちょっとこれは嬉しい、ネクソンさんありがとうございます!
なにに使おうかな…

他にも、SS忘れましたが、ヘリアブラッド水晶にNインクリ突っ込んだら刺さってmix1の285水晶が爆誕しました。
ベンヤ用に強化してやるのも悪くないですね。火力が…

あと強化石ボックス、私はこんな結果でございました。

強化石

他の結果を聞けていないのですが、いい方なんでしょうか?
周りの方の結果が気になります!

レア運…は夜明けではよかったかな。というのも

L魂リターンズ

またL魂ダメ6%がでたんです。
最近夜明けの成果がいいなあ…異空間重視のため前ほど頻繁に通えなくなってるんですが。

宮殿&シオボスは今回こんな感じ

ブラッドリスト

ミスティック

寒気

ブラッドリストはまだマシですが、シオボスは相変わらずひどい(
そろそろ共通ください…

さて、では以下はクラメンとのSS!

シオカンボス

地味になんですが、これでも勧誘活動はしています…(マスターだし)
ここ最近招いた方々でシオカン解放が済んでいないとのことで解放手伝いいったら
続々と集まり、なかなかの大規模PTに。

結界石壊し、おでん戦は手伝えませんでしたが、無事いけたようで。開通おめでとうございました!
その後NおでんもいってHも解放しちゃいました。頑張ってください!

あと昨晩のこと。
とあるクラメンがクラブボス-グラデルに興味を示し
「ソロできるものなのかな?」と私とその方両名好奇心を抱き、いってみたところ…

クラブボスのグラデル

ソロでいけるかどうかなんてレベルじゃないよ死にますってコレ

何回死んだか分からないぐらい死んだんですが!!
本家グラデルと遜色ない理不尽ボスでした。
後から集まってきて、総勢5名。約30分間(それ以上いったか?)の死闘の末無事撃破に成功しました…
いやでも楽しかったです。チームプレイをこれでもかと味わうコンテンツでしたね!  ログアウトした後疲れて泥のように寝たけど

そういえば、ついでって感じでクラブボス-クリムゾンもいくだけいってみたんですが…
SS忘れました、でもとにかく伝えたいこと。

これは笑う。

宝石部屋に常駐していたあいつとか、フリンの夢にでてきてたあいつを思い浮かべて入ると
とんでもないほどのイメージクラッシュをしてくれます。

まだ見たことない方は是非とも一度見てみてください。抱腹絶倒ものだった…

さて、明日からまた月曜日。頑張りましょうか!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ティアフル

Author:ティアフル
活動サーバー:ローゼンバーグ

使用キャラについては
使用キャラクター一覧を参照。

TW内ではあちこちうろうろしてますが
お気軽に接して頂けると喜びます!

ブログでは日々のことを
雑多に書き綴ってます。
たまに絵を描いたりも。

当ブログ内の私の落書き類は
一切の転載を禁止いたします。
ご了承を頂きたく。
※捧げ物は捧げ先の方のみ御自由に

*その他SNS*

・twitter:tearRoz_tw
・pixiv:tearLest
・osu!:tear_Lest

使用キャラクタ一覧
(2017/03/27 現在)

-------------------------------
ティアフル(白テチ:LV290)

ティアフル
メインキャラ。
3次覚醒済み、SW、PA、CA、EA入り
現所属クラブのマスターとなっている
アルカブラッドを作成し、エンキも作成。
フルスキラーが次の目標

(2015/02/11:カンスト達成 ※285LV)

主な狩場:H神殿(水or光)
-------------------------------
ミティエ(破壊アナイス:LV290)

ミティエ
また火属性に転向した破壊アナイス
2次覚醒+ブラッド装備が現在の目標だが
変コアとゲシュが慢性的に不足してる感。
H宮殿で活躍できるぐらいにはしてやりたい。

(2015/09/22:カンスト達成 ※285LV)

主な狩場:H神殿(水or光)
-------------------------------
フィーネム(ハンマーベンヤ:LV290)

フィーネム
2次覚醒、SW入りのハンマーベンヤ
鎌転向を考えていたが、スキル調整入ったので
そのままハンマー続投となった。
過去出した共通を大抵この子が出しているという
謎の功績を上げている。
ブラッドセット装備中

(2015/06/06:カンスト達成 ※285LV)

主な狩場:H神殿(水or光)
-------------------------------
レスティーシア(チャントイソ:LV290)

レスティーシア
2次覚醒、SW入りの魔イソ
テチのお下がりができるため、2番目に強い子。
装備使いまわせるのは結構重宝する
ブラッドセット装備中
テチ強化が終わった場合の次の強化先候補

(2015/11/15:カンスト達成 ※285LV)

主な狩場:H神殿(水)
-------------------------------
ティユーヌ(守護アナイス:LV290)
ティユーヌ
無共通だが、活躍の場が非常に広い
守護アナイス。
守護需要は相変わらず高いらしい
耐久性向上のため2次覚醒済
その内PAぐらいはいれてやりたい

(2016/05/22:カンスト達成 ※285LV)

主な狩場:H神殿(水)
-------------------------------
ティラリエ(雷術クロエ:LV271)
ティラリエ
最近作ったクロエ
オルリー制服のデザインがいいなと思い
作成するに至った経緯がある
まだ1次覚醒のみで心許ない


主な狩場:アルカディア3
-------------------------------

※注
これ以外にも倉庫キャラはいますが
私のほうから名乗り出る事は一切ありません。
念のため。

あとどうでもいいキャラ語りは↓から、
名前由来とか色々。
Myキャラ語り
-------------------------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる